ヘッダー画像

女にモテる男になる方法


女にモテる男になるためには?ちょっとした努力と工夫です。明日からあなたも女にモテるようになります。

女性との距離を縮める

女性の感情を揺さぶるのと同時に相手との距離を縮める必要があります。


感情を揺さぶると女性は、またあなたに会いたくなってきます。


そう思わせたら、相手との距離が縮んだ事になります。


相手が距離を縮めてきたら、あなたも同じだけ距離を縮めて下さい。


絶対にやってはいけない事が、相手がちょっと距離を縮めたら、


勘違いして一気に距離を縮めようとする。







(ダウンロード版)  AV女優ミュウが教えるレズの指技(男性向けSEXテクニック)





そうすると、女性は 離れていきます。


その時点での女性が感じる、一番居心地がいい距離や安心できる


間合いがありますので、一気に距離を縮めれば、それと同じだけ


女性は離れていきます。


そして、自分が一番安心できる距離を保とうとします。







SNSロジカル攻略法





しかし、そう時間もかけていられないとなれば、


常に笑顔とノリを大事に女性に接するれば、女性もこの人なら


大丈夫と安心感がわいてきます。


そうなれば、あえて自分から隙をつくり、女性から


ツッコミを入れさせれば、もっと心を開いていきます。




恋愛指南書








inserted by FC2 system