ヘッダー画像

女にモテる男になる方法


女にモテる男になるためには?ちょっとした努力と工夫です。明日からあなたも女にモテるようになります。

女性との会話

彼女と会話をしているとき、


なぜか、彼女が突然怒り出す。


怒らないまでも、非常に機嫌が悪くなる。


自分では怒らすようなことを言ってないのに


怒っている。






後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method S級美女が惚れてしまう究極の会話術 映像&音声&テキスト+会話テンプレート+会話実例&会話実録付き




なぜ? 


どうして? 


ワケがわからない。


そんな時ってないですか?


うん。


まあな。


別に。


ふーん。


あっそ。


彼女が話をしているとき、こんな感じで適当に


相槌を打っていませんか?


このように適当な相槌ばかり打っていると


女性は自分の話を聞いていないと認識します。






きれいな女性から見るモテるモテる男になる方法





自分の話を聞かない、自分に興味がない、


そして、怒り出す。よくあるパターンの 悪循環です。


女性は喋るのが好きです。


男性どうしなら、ある程度曖昧な会話でも


話は通じますが、女性には通用しません。


疲れているときはもちろん、疲れていないときでも


男性は、このような会話になりがちです。


できるだけ曖昧な会話は避け、話の内容に沿った


具体的な応答をするように心がけましょう。






【理想の女子を見つけゲットする方法】





inserted by FC2 system