ヘッダー画像

女にモテる男になる方法


女にモテる男になるためには?ちょっとした努力と工夫です。明日からあなたも女にモテるようになります。

女性にモテるためのルックス

女性にモテルための要因に


ルックスがあります。


これは、初対面の女性や恋愛を


続けていくためには、非常に重要な


要素になります。


しかし、これは恋愛のための一つの


プラス要素。それだけです。






【出会い編】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテvol.1





ルックスというと身長が高い、男前だけ


とらえがちですが、そうじゃないです。


顔を変えるのは、今の外科技術で


ある程度は、どうにかなるとおもいますが


顔ではなく、要は雰囲気です。


よく、モテナイ原因にチビ、ハゲ、デブが


あります。







【メール編】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテvol.2






だからモテナイではなく、そのコンプレックスを


笑いに変えてみるとか、そういう努力も必要です。


常に笑顔でいるとか、女性に対して心遣いが


できるとか、側にいれば何か安心感がある


とかそういう雰囲気を良くしていく。


その雰囲気を含めてルックスです。


女性にモテルための雰囲気は、努力をすれば


誰でもできます。


そして、女性を惚れさせましょう。





【デート編】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテvol.3









inserted by FC2 system